ソラマメブログ

ツイッター|yuuji555

人気ブログランキングへ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2011年05月15日

syu さん、どこかでこの記事、読まれてませんか?。。。

syu McCallenさん・・・。

貴女がセカンドライフ去って・・・、また1年経ってしまいました。

この1年、私にも、様々なことがありました。
なにより、祖国日本に、大変なことが。。。

大きな悲しみと。。。そして希望。
そして、新たな出会い・・・そして、別れ。

今年も、貴女のことを風化させぬよう、この記事を書きました。

いま、私は現実世界でセカンドライフセミナーを定期的に実施していますが。。。
貴女のブログの最後の記事:2009年05月25日の全文、
SLありがとう、そしてさよならの全文
http://syumccllen.slmame.com/e629610.html
必ず、受講者さんに配布してます。

3D仮想空間セカンドライフが、★心の琴線に触れるツール★であることを
理解していただくために。。



syu McCallenさん
わたしのSIM(島)をレンタルされてた方です。

syu McCallenさんのこのブログ
はいsyu McCallen です
無くなってしまうかもしれないので・・・、ここに彼女が仮想空間を去った日の、
2009年05月25日の全文SLありがとう、そしてさよなら、再掲しておきます。
http://syumccllen.slmame.com/e629610.html

こんにちは、syu McCallenです

今日でSLを卒業します
今まで読んでいただいた皆さん、ありがとう

1年と5か月のSL生活、本当に楽しかった
自宅療養を始めた頃にSL知ったんだよね

SLの中のsyuちゃん、飛んだり走ったり
大工さんもしたし、土木工事もしたよね

私も元気一杯もらったよ

でも、もっともっと遊びたかったね
色んなところは行きたかったね

syuちゃん、ごめんね

昨日はね、自室の壁を眺めていたり
PCの画面見てたり、涙が止まらなかったよ
この日が来るのはわかってたけど
悔しい、本当に悔しい

今日からまた病院生活始まるけど
戻ってこれる自信ないです

本当にありがとう
SLありがとう
syuちゃん、ありがとう
お友達の皆さん、ありがとう

行ってきます

                          朱音

追伸

ささやかですけど、SIM内にプレゼント用意しました
よろしければ使ってください


syu McCallenさんにレンタルしていたSIMのオブジェクトを返却し、
SIMを回収したのは・・・、私です。

マウスを握りしめる手が・・・、こころが・・・震えました。

あの日のことは・・・、決して忘れないでしょう。



セカンドライフ内土地レンタル、環境SIM情報


           トップページへ→セカンドライフ内土地レンタル、環境SIM情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(SL内の人間?関係)の記事画像
Chiyo Lindenさん、この記事ご覧になったら・・・
別れの・・・悲しみ(その2)
3D仮想空間はコミュニティツールの最高到達点として成長します
うちのSIM群は、リピータの住民さんが多いのが自慢^^
この”瞬間”をみなさんと共有できることを、”誇り”に思います
別れの・・・悲しみ
同じカテゴリー(SL内の人間?関係)の記事
 Chiyo Lindenさん、この記事ご覧になったら・・・ (2010-06-11 00:23)
 別れの・・・悲しみ(その2) (2010-05-09 16:48)
 3D仮想空間はコミュニティツールの最高到達点として成長します (2010-04-05 19:45)
 うちのSIM群は、リピータの住民さんが多いのが自慢^^ (2010-03-01 18:20)
 この”瞬間”をみなさんと共有できることを、”誇り”に思います (2010-02-13 18:02)
 別れの・・・悲しみ (2009-10-04 13:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。